スタッフ紹介 今日のタイセイ♪の記事一覧

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか。
とうとう、梅雨に入って参りましたね。

今日も何だかすっきりしない天気です。
始まったばかりなのに梅雨があければ、と願うばかりですね。
でも、そうなるとあの暑い夏が、、、
、、、とりあえず、梅雨を楽しみましょう!(笑)

さて、先日、スタッフの写真撮影がありました。
この日は快晴!
スタッフはなんだかまぶしそうですね。
でも和やかに撮影はすすんでいきました。
あれ?もしかして写真撮影に慣れてきましたか?
どうも緊張感がないような、、、
仲がいいってことですかね♪

さて、タイセイパレス忍ヶ丘では本日も現地見学会を開催しています。
モデルハウスもぜひご覧…
こんにちは。
今日は良い天気ですね。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。
こんなに気持ちのいい日には弊社モデルハウスの見学などいかがでしょうか。
澄んだ空を窓から覗いて見ませんか。
風を感じてみませんか。

さてまた、お花特集ですが、、、

弊社前の道路脇にとってもキレイなツツジが咲いているのを発見!
ついついパチリ♪
お花ってなんでこんなに癒されるんでしょうか。
ついつい見惚れてしまいます。

さて、タイセイパレス忍ヶ丘では本日も現地見学会を開催しています。
モデルハウスもぜひご覧になってくださいね。

また、タイセイパレス星田ではモデルハウスの分譲開始です。
家具付きのお得な物件!
ぜひぜひご覧になってください…
こんにちは。
今日は少し曇り空ですね。
昨日の予報では、本日は雨模様、とのことでしたので
雨が降らないだけいいのかしら。

さてまた、お花特集ですが、、、

弊社前のハナミズキが花をつけ始めました。
まだまだつぼみのものもたくさんありますが、
今年もかわいい花をつけてくれることを
楽しみにしています(*^^*)
あれから一年。
月日の経つのはなんでこんなに早いんでしょうね。

そしてハナミズキの足元には
かわいらしい花たちが我も我もとばかりに
満開となっています。
こちらはお客様が大事に育ててくださったお花を
分けていただいたもの。
でも、こんなに色とりどりのお花が咲くなんて。
本当にありがとうございました。
なんてかわいらしいでしょ…
こんにちは。
今日はいい天気ですね。
でも花粉が、、、。
弊社でも花粉症の人が続出していて
ティッシュがあっという間に無くなってしまいます(^_^;)
マスクをしたり、くしゃみをしたり、鼻ぐずぐずで鼻声でも
もうしばらく、なんとかご容赦くださいませ。

さて今年は何だか桜の時期がゆっくりでしたね。
弊社近くの桜は、あの台風のような春風にも負けず、
まだ咲き誇っています。
桜っていいですよね。
なんだかほんわかします。

さて、タイセイパレス忍ヶ丘ではお家が建ち始めています。
モデルハウスはご覧になられましたか?
とても陽当りがよく、眺めもサイコ―です。
一度、ご覧になってくださいね。

また、タイセイパレス星田ではモデルハウスの分…
≪忍ヶ丘の現場より進捗状況≫

こんにちは。
今日はいい天気ですね。
日向はぽかぽかしますね、風は少し冷たいですが。
少しずつですけど春の気配ですね。

さて、タイセイパレス忍ヶ丘ではお家が建ち始めています。
見学に来られた際はこちらでも誘導させていただきますが、
お気を付けくださいね。
またスタッフが色々写真を撮ってきてくれましたので
少し公開しますね。
でもぜひご覧になってください。
写真では残念ながらすべてをお伝えできませんので。

また、タイセイパレス星田でもひきつづき、
モデルハウス見学会を開催しております。
忍ヶ丘もそうですが、
星田もとても穏やかで静かでいいところです。
ぜひお越しくださいませ。

また、来られる際はぜひ…
≪星田の現場より進捗状況≫

こんにちは。
今日はビックリするほどいい天気ですね。
この頃、週末はなんだかスッキリしない日が続いていましたが、
今日は絶好のお出かけ日和!
こんな時はぜひ弊社のモデルハウスへお越しくださいませ!

タイセイパレス星田9丁目では本日もモデルハウス見学会を開催しています。
小物もたくさん配置し、これからお家を建てられるお客様の参考になれば、
と思っておりますので、ぜひ、覗きに来てくださいね。

またタイセイパレス忍ヶ丘でも、モデルハウスの見学会を開催しています。
こんな天気の良い日は窓からの眺めも最高です!
清瀧の風を感じてください。

ご連絡先:TEL0120-146-839

忍ヶ丘現場情報はこち…
≪忍ヶ丘の現場より進捗状況≫

こんにちは。
今日も寒いですね。
インフルエンザが流行っているようです。
皆さま、ご自愛くださいませ。

さて、タイセイパレス忍ヶ丘では、モデルハウスを公開しています。
家具や小物も配置し、イメージしてもらいやすくなっています。
ぜひ、その目でお確かめくださいませ。

また、タイセイパレス星田でもモデルハウス見学会を開催しております。
次々に家が建ってきていますので、街並みも想像していただけるかと思います。
こちらも家具や小物を配置しています。
以前、ご覧になった時とはまた少し違う印象になっているかもしれません。
ぜひまたお越しくださいませ。

また、来られる際はぜひご一報いただけたら助かります…
≪忍ヶ丘の現場より進捗状況≫

こんにちは。
今日はなんだ霞んでいますね。
PM2.5のせいでしょうか。
のどが痛い気がします。
皆さまもお気を付けくださいませ。

さて、タイセイパレス忍ヶ丘では、モデルハウスがとうとう出来上がりました!
外構も出来上がり青空に映える家となりました。 
大きな開放的な窓からの景色をぜひ皆さまにお届けしたい!
せひ内覧にお越しいただけたらと思います。

また、タイセイパレス星田でもモデルハウス見学会を開催しております。
来られる際は一報いただけたら助かります。
宜しくお願いします。


忍ヶ丘現場情報はこちらから。
星田現場情報はこちらから。
≪星田の現場より進捗状況≫

こんにちは。
みなさん、平成29年になりましたね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日からの雪はみなさん、どうでしたか?
JR学研都市線や他の在来線も問題なく動いているようですし、大丈夫ですかね。

タイセイパレス星田9丁目でもたくさん(?)雪が降りました。
ただ、朝からお天気に恵まれたおかげで雪はほとんど残っていないようです。
今日もモデルハウスの見学会を開催しています。
良かったらお越しくださいね。
また、その際、ご一報いただけると助かります。

またタイセイパレス忍ヶ丘では、モデルハウスが完成しました。
こちらも見学会を開催しています。
ぜひお越しくださいませ。お待ちしてい…
≪星田の現場より進捗状況≫

こんにちは。
みなさん、メリークリスマス♪

今日は良い天気ですね。
タイセイパレス星田9丁目では次々にお家が建ち始めています。
ここで注意点。
平日は工事車両がたくさん出入りしますので、来場される際は必ずご一報くださいませ。
誘導させていただきます。

また本日もモデルハウス見学会を開催しています。
お天気の良い今日!ぜひお越しくださいね。


またタイセイパレス忍ヶ丘では、モデルハウスが出来上がりました!
タイセイパレス忍ヶ丘では開放的な大きな窓が魅力的です。
せひ内覧の際はその大きな窓で開放感を体感してください。

忍ヶ丘現場情報はこちらから。
星田現場情報はこちらから。


≪忍ヶ丘の現場より進捗状況≫

こんにちは。
今日はすっきりとした秋晴れですね。

タイセイパレス忍ヶ丘では、モデルハウスがとうとう出来上がりました!
外構は今、進めているところですが、内装は出来上がっています。

大きな開放的な窓からの景色をぜひ皆さまにお届けしたい!
せひ内覧の際はお越しいただけたらと思います。

また、タイセイパレス星田ではモデルハウス完成見学会を開催しています。
こちらもぜひご来場くださいませ。
来られる際は一報いただけたら助かります。
宜しくお願いします。


忍ヶ丘現場情報はこちらから。
星田現場情報はこちらから。
≪星田の現場より進捗状況≫

こんにちは。
今日はなんだかすっきりしない日ですね。
すっかり曇りがち。雨もパラパラ。

でも季節は確実にすすんでいますね。
弊社の駐車場の柿もおいしいそうに実り、鳥たちに喜ばれていますし、
もみじもキレイな赤になりました。
表通りのハナミズキは紅葉も終わり、葉が散り始めました。
この先、厳しい冬がこないことを祈るばかりです。
≪星田の現場より進捗状況≫

こんにちは。
今日はすっきりとした秋晴れですね。
空気も澄んでいて夜はきっときれいな星空でしょうね。
「星空」といえば、タイセイパレス星田9丁目の星空もきっとキレイだと思います。
本日もモデルハウス見学会を開催しています。
ぜひお越しくださいね。


またタイセイパレス忍ヶ丘では、モデルハウスが着々と進んでいます。
少しずつ紹介していきますね。
タイセイパレス忍ヶ丘では開放的な大きな窓が魅力的です。
せひ内覧の際はその大きな窓で開放感を体感してください。

忍ヶ丘現場情報はこちらから。
星田現場情報はこちらから。


下記写真は、タイセイパレス星田9丁目のモデルハウスの内観です。
ぜひ実際に見に来てくだ…
そう10月も半ばとなりましたね。
今日は秋晴れ。
空気も爽やかで日向は暖かく、過ごしやすい一日になりそうですね。

さて、先日、スタッフの写真撮影をしました。
みんな笑って~、というカメラマンの声になんだか緊張気味。
もっと笑顔で!もっと笑顔で!
なんて言われるとなんだかとっても恥ずかしくなりますよね。

スタッフ紹介の写真を撮影している時も
営業マンはみんなとっても緊張気味。
笑って~と言ってもなかなかうまく笑えなかったり。
でも、なかなかいい写真になっています。
よかったら覗いてみてくださいね。

☆スタッフ紹介はこちらから

さて、タイセイパレス星田では本日もモデルハウス見学会を開催しています。
天気のいい今日!ぜひ、見学…
≪忍ヶ丘の現場より進捗状況≫

こんにちは。
今日はすっきりとした秋晴れですね。

タイセイパレス忍ヶ丘では、モデルハウスが着々と進んでいます。
外からはなかなか見えませんが、中は着々と進んでいます。

大きな開放的な窓からの景色を見るのが楽しみですね。
せひ内覧の際はお越しいただけたらと思います。

また、タイセイパレス星田ではモデルハウス完成見学会を開催しています。
こちらもぜひご来場くださいませ。
来られる際は一報いただけたら助かります。
宜しくお願いします。


忍ヶ丘現場情報はこちらから。
星田現場情報はこちらから。
今月のチラシ↑

≪星田9丁目の現場より進捗状況≫


10月になりましたね。
10月になったというのに、また台風が来ていますね(TT)
みなさん、どうそお気を付けくださいませ。

さて、タイセイパレス星田ではモデルハウスが出来上がり、
先週より完成見学会を開催しています。
せひ、お越しくださいませ。
また、来られる際はご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いします。

ご連絡先TEL: 0120-146-839



星田現場情報はこちらから。
≪星田9丁目の現場より進捗状況≫

9月も後1日となりましたね。
台風や秋雨前線による雨がなんだか続いていますね。
キレイな秋の空が待ち遠しいですね。

さて、タイセイパレス星田ではモデルハウスが出来上がりました。
少し中でまだ作業していますが、中も見て頂けるようになりました。
外構が出来上がればまた違った印象になるかとは思いますが、
ぜひ、今週末に見学にいらしてくださいね。
お待ちしています。



星田現場情報はこちらから。
夏に植えたアサガオとゴーヤがなぜか今、咲いています!!
なんで今?
みんなで首をかしげています(^^)
でも、カワイイ♪
8月19日~10月31日までの期間中、センチュリー21【秋のNo.1フェア】を開催しております。
ご来店されました際にはご応募用紙にご記入のうえ、ご応募くださいね。
豪華賞品があたるかも~。
詳しくは店頭にてお尋ねください!


センチュリー21ホームページへのリンク http://www.century21.jp/campaign
≪星田9丁目の現場より進捗状況≫

まだまだ暑い日が続いています。
みなさん、夏バテなどはしていませんか?
台風も近づいてきているようです。
週明けはお気を付けくださいね。

さて、タイセイパレス星田9丁目では着々とモデルハウスが出来上がっています。
足場が外れて外観が見えるようになりました。
中を実際にみなさんにお見せできるのも、もうすぐです!
お楽しみに!



星田現場情報はこちらから。
緑のカーテンを増やそう!と植えてみました(^^)/
植える時期が遅すぎたのか、カーテン・・・とはなりませんでしたが、
朝顔もゴーヤも花をつけました!!

花って癒されますよね~。
ゴーヤの小さい黄色い花にやられました(*^^*)
先日、「タイセイパレス星田」の現場近くの交差点付近で「だんじり曳行」が行われました。
この交差点には毎年大きなひまわりが咲きます。
地元では有名?かな。
そしてひまわりとだんじりのコラボ!
夏の風物詩ですね。

星田現場情報はこちらから。 

追伸:

【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、2016年8月10日(水)~8月17日(水)まで弊社は夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2016年8月18日以降に順次対応させていただきますので…
≪忍ヶ丘の現場より進捗状況≫

こんにちは。
とうとう梅雨が明けてしまいましたね。
今思えば、梅雨らしくない梅雨でしたね。
あんまり降らなかったけど、関東のように水不足にならないのかしら、と不安になります。
でも、今日は雨のようです。
どしゃ降りにならなければいいですね。

さて、「タイセイパレス忍ヶ丘」では「モデルハウス」の建設が着々と進んでいます。
上棟を終え、しばらくの間、中は見えない状態に。

入口近くの角地に建っていますのでよく見えます。
良かったらご覧くださいね。

忍ヶ丘現場情報はこちらから。
≪忍ヶ丘の現場より進捗状況≫

こんにちは。
なんだか梅雨らしくない日々が続いています。
シトシト長く降るというよりは、
突然降りだしたかと思えばやみ、またいつの間にか降り出すというような断続的な雨。
こんな感じでいつの間にか梅雨が終わっていくのでしょうか。

さて、「タイセイパレス忍ヶ丘」では「モデルハウス」の建設が始まりました。
入口近くの角地に建っていますのでよく見えます。
良かったらご覧くださいね。

忍ヶ丘現場情報はこちらから。
≪星田9丁目の現場より進捗状況≫

昨日からいい天気ですね。
外は30度を超えていて倒れそうなくらい暑いですね。
みなさま、充分、水分を取られて熱中症対策をしてくださいね。

さて、タイセイパレス星田9丁目では着々とモデルハウスが建っています。
中も少しずつ出来てきました。
今回はダイニングキッチンをご覧ください(^^)/


星田現場情報はこちらから。
≪星田9丁目の現場より進捗状況≫

今日は天気になりますかね。
四条畷はただ今、曇り。

このところ、JR学研都市線のダイヤが乱れまくり、
大変、苦労しています(^^;
大雨や事故や、、、
それだけ密に走っているんでしょうけどね。
がんばれ!JR!

さて、星田の現場ではモデルハウスの屋根が終わりました。
オレンジの屋根がかわいいですね。

外観ができて足場が外れたら、、、
はやく全貌をみてみたいですね。

ぜひ、みなさんもごらんくださいね。

星田現場情報はこちらから。
今朝の雨はどこへやら。
なんだかスッキリしたいい天気になりましたね。
でも、外は蒸し暑い。
まだ6月なのに、、、

6月といえばなんでしょう。
アジサイ、ホタル、梅雨、衣替え、、、

衣替えといえば、弊社も6月になりましたので
クールビズを始めました。
社員証を下げてお伺いする事もあるかと
思います。
どうぞよろしくお願いします。
梅雨ですね。
雨はなんだかイヤですが、こんな時はアジサイを見に行くのもいいかもしれません。
大阪府民の森「ぬかた園地」では2万5千株以上のアジサイが咲くようですよ。
6月の中旬から7月の半ばが見ごろとか。
実は私もまだ行ったことがないのですが、今年は行ってみようかしら。
みなさんもハイキングにいかがですか?


時節柄、暑かったり寒かったりで体調を崩しやすくなっています。
皆さま、ご自愛くださいませ。
≪星田9丁目の現場より進捗状況≫

今日はなんだか寒いですね。
暑かったり、寒かったり、体調をくずしやすくなっています。
皆さま、ご自愛くださいね。

ところで、星田9丁目の現場は順調に進んでいます。
断熱材を貼ったり、屋根に瓦を乗せたり、、、

外ではイメージキャラクターのケイン・コスギさんが見守っています。
遠くからも見えますのでぜひ見学にきてくださいね。
≪星田9丁目の現場より進捗状況≫

今日はとても暑かったですね。
梅雨に入る前ってこんなに暑かったですかね?

でも、いい天気なのは気持ちがいいですね。

星田9丁目のモデルハウスも順調に進んでいます。
少しずつできていく感じ。
なんだかワクワクしますね。

週末、お近くへお越しの際は外観だけになりますが、ぜひご覧くださいませ。


≪星田9丁目の現場より進捗状況≫

モデルハウスの上棟が終わり、徐々に進んでいます!
お近くにお越しの際はぜひご覧くださいね♪
こんにちは。
WEB担当のYです。
今日の四條畷駅近辺のお天気♪や地域情報などゆる~い感じでUPしています。
お気軽に覗いてみてください。