タイセイパレスこだわりの家創り
~信頼の数だけ街並みがある~

今も昔も住宅に求められているのは「確かな安心と信頼出来る構造」。
タイセイパレスでは確かな品質の外壁・断熱材・ガラスを取り入れ
お客様の理想のマイホーム創りを応援します。
選べる間取り×選べる外観×選べる内観
たった一つの家を創ります。

★自由設計の可能な物件はこちらへ→

タイセイパレスの自由設計とは???

自由設計とは、お客様のご要望をお伺いしながら間取りを作りあげていく住宅です。
 「理想の住まいを建てて住む」という目的だけではなく、
ご自身の夢が形になっていく過程を実感しながらの家づくりをお楽しみいただけます。
是非、夢やご要望、生活スタイルなどのお話を私たちにたくさんお聞かせください!
あなただけの特別な一棟をご提案いたします。

選べる充実の設備・仕様

PanasonicやLIXILのキッチン・お風呂・トイレなどショールームで見学して頂き、奥様の背にキッチンの高さを合わせたり
色やデザイン等を自由に決めて頂けます。
もちろん、フローリングの色・扉のデザインなども選べます。
リビングは明るいフローロングにして寝室はシックな色に抑えるなどの色の貼り分けもOKです。

外壁材「旭化成へーベルパワーボード」

旭化成建材のパワーボードは
「耐久・防火・防災・遮音・断熱

に優れた”家を守る”を外壁材です。厚さ3.7cmの軽量のコンクリート材(一般的なサイディング外壁材は1.4cm)で高い防火性や
断熱性をもたらすとともに建物に重厚感や高級感を与えてくれます。

外壁の色やデザインも
お客様のご希望で選べます♪

吹き付け断熱「ウレタンフォーム」

無数の細かい泡で出来ているウレタンフォームを現場で吹き付け加工をし高気密・高断熱化の家中いつでもどこでも快適空間を実現。
また、吸音効果や結露の防止にも効果を発揮します。
夏は涼しく・冬は暖かく、快適な住まいを提供します。

高機能ガラス

遮熱Low-e複層ガラス
熱の出入りが最も多い窓スペース。一方で窓を出来るだけ大きく、
採光の為に多く窓を取りたいという要望は多くあります。
そこで以前のガラスよりも断熱効果が約2倍見込めるガラスを採用致しました。

屋根瓦「セラマウント」

太陽からの熱や雨から家を守る屋根。
日本の気候に対応した、耐震性・耐風性・耐久性を
実現したセラマウント瓦を採用。

安心の建物10年保証

中立・公平の第三者機関である日本住宅保証検査機構が、建物の構造などの現場検査を第三者の目で
しっかりチェックします。厳しい検査に合格した住宅は保証対象住宅に登録され10年間の建物保証が受けれます。

各分譲地により、仕様・設備が異なる場合があります。詳細はお問い合わせください。